二月一問一答 | BRAFT

BRAFT

official blog

さて、BRAFTインストラクターが答える今月の一問一答は、


『今月は2月。2月といえば「バレンタインデー」
 BRAFTメンバーの幼き頃のバレンタインの思い出聞かせて♪』


どんな甘酸っぱい思い出が飛び出すでしょう☆

では、スタートです!



格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【印南香織】

我が家の女性陣は見かけによらず家庭的なので(笑)
小さい頃から皆で手作りチョコ交換&評論会してました♪
離れて暮らす今も続いてます☆


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【大槻和子】

小学生の頃、うちのクラスの女子はグループで
クラスの男子の家を訪ねて回ることになり、
みんな(7~8人)で手作りチョコを持ち、
暗くなるまで歩き回った想い出が…(笑)


義理チョコなのにすんごいパワー。若いってすごいわ(笑)

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ

【小田洋輔】

小さい頃は、体も小さかったので、一口サイズのチョコを貰った事があります☆
今は。。。板でもA4くらいのサイズを頂いた事が。。。◇v( ̄▽ ̄;)


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ

【角田亜紀子】

今でも覚えてますよ!幼稚園に勇気だして男に渡しましたね~。
それをきっかけにか自分から告白してますf(^_^)

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ

【笠原亜美】

チョコを作ったり好きな子に渡したりする可愛らしい子供ではなかったですね。
弟がもらったチョコをおいしそーって毎年見てた事が思い出ですね☆

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【金子知弘】

う~ん
華のある話しは全くないです(^-^;

いつの頃か忘れましたが…
渡そうと思ったチョコを渡せずに持って帰って自分で食べたり、
また別の年でも結局渡せなくて父親にあげたり…

見た目によらず(?)昔からこういう度胸が全く無い(泣)


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【坂口昇司】

小学校の頃、気になってちょっかい出したりしてた女の子からチョコもらって、
逆に意識し過ぎてしゃべれなくなりました。あの頃はピュアだったなぁ。


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【相良直人】

バレンタインの日を境に、僕と入れ代わるようにして今度は好きな子が

学校を休んでしまいまして。

でも数日後、忘れた頃にわざわざ自宅まで届けに来てくれた淡い?思い出があります。

まだランドセルしょってた頃でした♪

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ

【白熊友香里】

( ´艸`)このネタ待ってました☆

思い出も何もmy birthday~ですよっ!

プレゼントとして色んな人からチョコを頂ける素晴らしい日でした~♪
その辺の男子よりは数も貰ってたし、その日だけはモテてましたね(笑)
人からも覚えて貰えるし、いい日に生まれたなぁ、と思ってます(^з^)-☆Chu!!

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【鈴木一平】

思春期真っ只中の中1の頃、照れのあまり、貰ったチョコをその場で返しました。
今思うと本当サイテー。。。反省してます。

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【園部美津子】

小さいときのバレンタインといえば…父が貰ってくるチョコを
姉弟と取り合っていました(笑)
そしていつもブランデー入りのチョコが余るという…。

その他あまりいい思い出がありません(>_<)かなし~~

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【高野忍】

小学6年生の時、好きな男の子にチョコを作って渡そうと思ったのですが、

その日に限って日直などで帰りが遅くなってしまって結局渡せなかったのが…


悲しい思い出です(>_<。)

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【高橋千佳】

う~ん・・・。特にない・・・(汗)
おぉ、女子なのに「バレンタインデー」の思い出がないなんて
どう考えても寂しすぎる(T_T) 考えろ~、思い出せ高橋!


でも、何もない~↓↓↓


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ

【堤悦子】

バレンタインは、何気に昔からもらってたことが多いいデス(^_^;)

一度トリュフを作って綺麗にラッピングしたら、持っていく途中にひっくり返し
ラッピングが台無しになったことがあったな~(-_-;)
あれは悲惨でした…


私的には…
作るより買う!!
これが一番美味しいの間違いなし…(笑)

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【長尾径】

小学生の時、Aちゃんに好かれていて告白されました。

しかし、直接ではなく友達のBちゃんから。
しかも・・・


「Aちゃんが、長尾君とY君のこと好きだって」

と、二股の告白でした(苦笑)


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【増井久美子】
毎年手作りのお菓子をプレゼントしてます♪
まだお付き合いしてない人に渡すドキドキってすごいよね!
中学の時携帯なんてまだ普及してなかったので
放課後お家に電話かけて呼び出したな~


緊張したな~(´Д`)

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【松田明典】

忘れもしないのが小学三年生の時。学校で誰からももらえず帰宅して
母親にもらった唯一のチョコも妹にとられた悲しい過去があります(T-T)


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【山下司】

valentineの甘~い思い出…なんて思いつかないです(泣)
色っぽいエピソードが話せるように今年こそ頑張ります(^_^;)


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ

【山本健太】

札幌の西野保育園で好きと言われて貰ったチョコが思い出にありますね。

純粋な気持ちで嬉しかったのを思い出します。

あぁー
(´-`).。oO(良い想いでだぁー。



メンバーが答えた今月の一問一答はいかがだったでしょうか?

BRAFT公式グルっぽで、皆さんの一問一答も募集しています。

ご覧いただいている皆さんも是非答えてみてください。


それではまた来月をお楽しみに!