1月ももうすぐ終わり | BRAFT

BRAFT

official blog

こんばんは、松田明典です。

早いもので今月最後の週末になりますね。


もう今年も1ヶ月経とうとしてるとびっくりします(汗)

それもそのはず、今月はBRAFTフェスティバルの準備などで追われてた分、

1月10日までは新年明けたという感覚がありませんでした。


そう考えると半月で今月が終わってしまった感じがします。


イベント後は、あれだけ毎日のように会っていたメンバーとも、

事務スタッフなどの一部を除き全然会わなくなっています。


普段は皆、それぞれが色んなクラブにレッスンに赴いている為、

顔を合わす機会がないんです。


なので、レッスンに参加されている皆様のほうが、

私よりメンバーに会ってるかもしれません(苦笑)


さて、今度の日曜日にメンバーでのミーティングがあるので、

その時にフェス以来多くのメンバーに会います。


その模様もまたブログにてお伝えしますね。


では、今日もメンバー達が各クラブで皆様をお待ちしてますので、

飲みの約束などがないかたはレッスンに行きましょう(笑)


その重い足を一歩踏み出すことの積み重ねが体を変えるのです!!

インストラクター一同お待ちしております。


松田明典


~BRAFTからのお知らせ~

■BRAFTが提供する週間レッスンスケジュールはこちら⇒クリック
■葛飾区総合スポーツセンターにて第4期マーシャルワークアウト

  受講者募集中!詳しくはこちらへ⇒クリック

■品川健康センターにて12月期ストライクボクシング受講者募集中!

  詳細はこちらへ⇒クリック

■One Pointストライク目次→こちらをクリック

■ストライクボクシングレッスンスケジュール→こちらをクリック

「BRAFT公式グルっぽ」 の参加者募集中!