王子周辺レポート2 | BRAFT

BRAFT

official blog

みなさんこんにちは、BRAFTインストラクター園部美津子です!

先日23日、「BRAFT FES2011」の会場である「北とぴあ」の見学と

最寄駅である王子駅周辺を散策してきました!



前回(王子周辺レポート1 )に引き続き、「北とぴあ」周辺の情報を

皆さまにお届けする為のロケハンでした。

今回は鈴木一平 IRと私園部の二人で夕方に行ってきました。


「今を楽しむ 今を頑張る」 今という時を大切に☆


この写真は17時なんですが、すでに真暗でしたね(笑)


上の写真奥にも小さく写っていますが、「北とぴあ」周辺には

PRONTO・モスバーガー・大戸屋・ケンタッキー・スターバックスコーヒーetc.....

小休憩できそうなお店がたくさんありましたよ!


「今を楽しむ 今を頑張る」 今という時を大切に☆


店内も広かったので、レッスンの合間にほっと一息できそうですね☆

一息ではなく、レッスン後にゆっくり飲みたいんだ!という方は、

こんな飲み屋はいかがでしょう??


「今を楽しむ 今を頑張る」 今という時を大切に☆

おいしい料理・お酒が飲めそうな「半平」。


お次は鈴木半平IR・・・失礼、鈴木一平IRが見つけた「サウナ」をご紹介します。


「今を楽しむ 今を頑張る」 今という時を大切に☆


サウナ「サンパレス」

「今を楽しむ 今を頑張る」 今という時を大切に☆-KC3I0108.jpg

お食事も仮眠もできて、レッスン後の疲れた体を休められそうですね☆

ちなみに場所は、王子レポート1で紹介された「ラーラ」というパスタ屋さんの

脇道からすぐに確認することができ、王子駅からは2分で行くことができます。


実は今回はもう一か所、「加賀浴場」という大衆浴場をご紹介する予定でしたが

方向音痴なペアだったため時間内にたどり着くことができませんでしたm(_ _ )m

気になっていた方、本当にすみません!!


王子周辺の銭湯を探すことができるサイトを見つけたので、

予定されていた方はコチラをご覧ください→「北区の銭湯

※リンク先のサイトはPCからのみご覧頂けます。

それでは最後に「北とぴあペガサスホール」内を一部ご紹介します。


こちらがメイン会場となります。


「今を楽しむ 今を頑張る」 今という時を大切に☆


とても綺麗でしたよ☆


照明も使用することができるので、いつものスタジオとはまた違った雰囲気の中

レッスンをお楽しみいただけると思います。


そしてこちらがシャワー・ロッカー があるトレーニングルームです。


「今を楽しむ 今を頑張る」 今という時を大切に☆


こちらは女性更衣室。


「今を楽しむ 今を頑張る」 今という時を大切に☆


窓からはこんなにきれいな景色を見ることができます☆


「今を楽しむ 今を頑張る」 今という時を大切に☆


こちらが男性更衣室。


「今を楽しむ 今を頑張る」 今という時を大切に☆-KC3I0112.jpg

三か所あるうちのひとつは楽屋です。

「楽屋」と聞いてテンションが上がるのは私だけでしょうか(笑)


さて、今回はグルメリポートなしのハードリポートでお送りいたしましたが、

イベント当日のイメージは湧きましたでしょうか?


鈴木IRをはじめ前回ロケに行った松田リーダー堤IR白熊IR

だいぶ王子周辺に詳しくなったので、もっと詳しい情報が知りたい!という方は

普段のスタジオで気軽に声をかけてくださいね☆


それでは、当日みなさんに会場でお会いできることを楽しみにしております!!


園部美津子

■「BRAFT FESTIVAL2011」に関する情報

イベント概要

イベントレッスン内容

申込み方法


~BRAFTからその他のお知らせ~

■BRAFTが提供する週間レッスンスケジュールはこちら⇒クリック

■葛飾区総合スポーツセンターにて第4期マーシャルワークアウト

  受講者募集中!詳しくはこちらへ⇒クリック

■品川健康センターにて12月期ストライクボクシング受講者募集中!

  詳細はこちらへ⇒クリック

■One Pointストライク目次→こちらをクリック

■ストライクボクシングレッスンスケジュール→こちらをクリック

「BRAFT公式グルっぽ」 の参加者募集中!