メリークリスマス! | BRAFT

BRAFT

official blog

こんにちは、松田明典です。

今日は、クリスマスイブですね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


・・・と言っても、私のように普通に仕事をしている方々が多いと思いますが(苦笑)


夜はもちろん、


エスフォルタ六本木

NAS大森

品川健康センター

スポレッシュ志木

(金曜の詳しいスケジュール )


で本日やっておりますBRAFTレッスンに、

近隣の方はご参加されるのだと思いますが・・・。


いや、来ないかな~(涙)


でもインストラクターは皆さんをお待ちしておりますので、

特にクリスマスなんて関係ないという私と同じような考えの人は

是非いらしてくださいね。


お待ちしております!


そして、クリスマスである明日は、NAS大崎でクリスマスイベントを行います。


14:00~15:00 マーシャルワークアウト60


のレギュラークラスを「クリスマススペシャル」としまして、

高橋千佳と松田明典のダブルインストラクターでお送りします。


昨日のゴールドジム渋谷東京のイベントレッスンでご好評(?)だったサンタ姿が

再び見られるかもしれません(笑)


明日の夜には外でディナーなどパーティーがある方は、明るい時間のうちに

少しでもカロリーを消費しておいた方がよろしいかと思いますので(笑)、

こちらも是非、皆さまのご参加をお待ちしております。


それでは皆さま、よいクリスマスを。


松田明典


■「BRAFT FESTIVAL2011」に関する情報

イベント概要

イベントレッスン内容

申込み方法


~BRAFTからその他のお知らせ~

■BRAFTが提供する週間レッスンスケジュールはこちら⇒クリック

■葛飾区総合スポーツセンターにて第4期マーシャルワークアウト

  受講者募集中!詳しくはこちらへ⇒クリック

■品川健康センターにて12月期ストライクボクシング受講者募集中!

  詳細はこちらへ⇒クリック

■One Pointストライク目次→こちらをクリック

■ストライクボクシングレッスンスケジュール→こちらをクリック

「BRAFT公式グルっぽ」 の参加者募集中!