北とぴあで打ち合わせ | BRAFT

BRAFT

official blog

こんにちは、松田明典 です。

今日は「BRAFT FES2011」 のイベント会場である「北とぴあ」で

打ち合わせをしてきました。


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ

王子駅から見える大きなこのビルが「北とぴあ」です。

この15階のペガサスホールでレッスンを行います。


今日は「北とぴあ」の舞台施設を管理されているスタッフの方と当日の

イベントの概要や必要な機材のレンタル依頼などをしてきました。


王子には南北線が通っているので、オフィスのある麻布十番まで

一本で帰れるので便利でした。


ちなみにイベント当日南北線でいらっしゃる方は、


「目黒・白金高輪方面からいらっしゃる方は、先頭車両に乗ると便利です」


逆に、


「赤羽岩淵方面からいらっしゃる方は、最後尾の車両に乗ると便利です」


それぞれの車両から降りると、エレベーターが近くにありまして、

「北とぴあ」に非常に近い出口に出ることができます。


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ

奥に見えるエレベーターです。


この出口から「北とぴあ」までは徒歩3分以内に着きます!


以上「BRAFTフェスちょっと得する情報」でした(笑)


今後もうちのロケハン隊?が耳寄りな情報をお届けする予定です。



松田明典


~BRAFTからのお知らせ~

■「BRAFT FESTIVAL2011」の概要はこちら⇒クリック

■「BRAFT FESTIVAL2011」の申込み方法はこちら⇒クリック

■BRAFTが提供する週間レッスンスケジュールはこちら⇒クリック

■BRAFTフェス2011開催決定!詳細はこちら⇒クリック

■品川健康センターにて12月期ストライクボクシング受講者募集中!

  詳細はこちらへ⇒クリック

「BRAFT公式グルっぽ」 の参加者募集中!