ディスプレイ班です! | BRAFT

BRAFT

official blog

こんにちは、BRAFTブログでは初登場になります堤悦子 です。


連日このブログでイベント準備の模様をお伝えしていますが、

イベントのメインであるレッスンやパフォーマンスの他に

グッズ製作班やディスプレイ班というものがあります。


ディスプレイ班は、イベント会場のロビーなどに飾り付けを

行う担当になります。


私と園部美津子白熊友香里 の3名が主に担当しています。


私のブログ にも載せたんですが、昨日は私と白熊でその製作を

していました。


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ

まずこんな大きな布を使います!


私が小さいんじゃありません(汗)布が大きいんですよ!!


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ

そして布に火を・・・


これは燃やしてるのではなく、布をあぶってほつれないようにしています。


ちなみに白熊は、


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ

読書・・・


に写真では見えますが(笑)、布につけるアイテムを作っています。


なかなか時間のかかる作業でして今日もこの作業の続きをします。


BRAFTフェスでは、レッスンに参加する以外の待ってる時間も多いかと

思いますので、その間も楽しんで頂けるようなものをご用意したいなと

考えています。


普段は見られないBRAFTメンバーの裏側や、その他のものも準備

しておりますので、是非楽しみにしていて下さい!



堤悦子


■「BRAFT FESTIVAL2011」に関する情報

イベント概要

イベントレッスン内容

申込み方法


~BRAFTからその他のお知らせ~

■BRAFTが提供する週間レッスンスケジュールはこちら⇒クリック

■葛飾区総合スポーツセンターにて第4期マーシャルワークアウト

  受講者募集中!詳しくはこちらへ⇒クリック

■品川健康センターにて12月期ストライクボクシング受講者募集中!

  詳細はこちらへ⇒クリック

■One Pointストライク目次→こちらをクリック

■ストライクボクシングレッスンスケジュール→こちらをクリック

「BRAFT公式グルっぽ」 の参加者募集中!