BRAFTオリジナルマフラータオル | BRAFT

BRAFT

official blog

こんにちは、松田明典 です。


昨日、「BRAFT FESTIVAL2011」の概要 でもお伝えしましたが、

この度イベントを記念してBRAFTでもオリジナルグッズを制作致しました。


今回のオリジナルグッズの製作に関しては、グルっぽで皆さんからも

ご意見を伺い、そしてBRAFTメンバー間でも検討の結果、

今回はマフラータオルとリストバンドを制作しました。


マフラータオルは、下記の画像のようなデザインになります。


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ

(画像をクリックすると拡大されます)

【サイズ】

長さ:110センチ

幅:21.5センチ


デザインは、BRAFTインストラクターの山本健太 が手がけました。


いかがでしょうか?

なかなかカッコよくないですか♪?

(得意の自画自賛w)


ちなみに松田はこういうデザインセンスは皆無なので

製作には一切関わっていません(苦笑)


オリジナルグッズの製作は「BRAFT内グッズ班」という

特別チームによって行われています。


ちなみにチームメンバーは、高橋千佳 をリーダーとして、

サブリーダーに鈴木一平 、そして山本健太と角田亜紀子

構成されています。


メンバーで定期的に集まって検討を重ねながらようやく

記念すべきオリジナルグッズ第一弾が完成しました。


今回の「BRAFT FESTIVAL2011」の会場が公共施設であり、

その施設のルールにより会場での物品販売ができないので、

今回は入場チケットの付帯特典としてご提供する形となりました。


通常販売価格よりも割引をしたセット価格となっていますので、

気に入って頂けたら是非お求め下さい。


私たちも早く商品が手元に届くのを楽しみにしております。



松田明典


~BRAFTからのお知らせ~

■「BRAFT FESTIVAL2011」の概要はこちら⇒クリック

■「BRAFT FESTIVAL2011」の申込み方法はこちら⇒クリック

■BRAFTが提供する週間レッスンスケジュールはこちら⇒クリック

■BRAFTフェス2011開催決定!詳細はこちら⇒クリック

■品川健康センターにて12月期ストライクボクシング受講者募集中!

  詳細はこちらへ⇒クリック

「BRAFT公式グルっぽ」 の参加者募集中!