オリジナルリストバンドについて | BRAFT

BRAFT

official blog

こんにちは、BRAFTインストラクター、

もといBRAFTグッズ班の高橋千佳 です。


・・・・・

・・・・・・・・・


すみませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


先ほどのマフラータオルの記事 にあるように

グッズ班として鈴木一平角田亜紀子山本健太

4人で製作にあたっていました。

そのひとつ、リストバンドの掲載が間に合いませんでした。



すみませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



11月30日にサンプルが届く予定だったのですが、

未だ届かず・・・。


業者さんに電話をしてみると、何やらトラブルがあったようで

本日サンプルを郵送していただくことになりました。


ご購入を検討していただいていた方にはぜひ商品を見ていただいて

検討いただきたいと思い、製作を急いでいましたが


申し訳ありません。



到着次第、すぐに写真を掲載いたします。


どうしても雰囲気だけでも伝えたくて・・・


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ

こんな感じです。


・・・逆効果ですか?

いらないって感じてないですか?


心配・・・(T▽T;)



リストバンドは2個で一組となります。

「シンプル is ベスト」がテーマで製作しました。


どんなウエアにも合わせやすい黒のリストバンドです。


この画像では説得力がないですが、

かっこいい・・・と思います。


ぜひお買い求めくださいm(_ _)m



高橋千佳


~BRAFTからのお知らせ~

■「BRAFT FESTIVAL2011」の概要はこちら⇒クリック

■「BRAFT FESTIVAL2011」の申込み方法はこちら⇒クリック

■BRAFTが提供する週間レッスンスケジュールはこちら⇒クリック

■BRAFTフェス2011開催決定!詳細はこちら⇒クリック

■品川健康センターにて12月期ストライクボクシング受講者募集中!

  詳細はこちらへ⇒クリック

「BRAFT公式グルっぽ」 の参加者募集中!