12月一問一答! | BRAFT

BRAFT

official blog

皆さん、こんにちは高橋千佳です。

さて、BRAFTインストラクターが答える今月の一問一答は・・・

今年ももうすぐ終わり。。。

そこで、今年頑張ったことは?またあと一か月頑張ることは?


・・・一年の反省ですね!

BRAFTインストラクターに語ってもらいました。

では、印南さんからスタート!!!

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【印南香織】

2010年は変動の年でした。『変わる』のは勇気の要ることですが、

それによって今があるので支えてくれた皆に感謝です☆

デモに向けて、また一つの可能性をかけ、残りの一ヶ月は練習に励みます♪


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【大槻和子】

今年の頑張りはズバリ!新しいことを取り入れ、学び続けたこと!
今もなお学び中ですが、途中で手放さず諦めず

学び続けたことは嬉しいことです。
12月もテーマを決め、今年を「完遂」します!!

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ

【小田洋輔】

今年はいろいろな意味で自分と向き合う機会が多く、

心も体も、これからの目標の土台となる基礎作りが

テーマだった気がします。来年は躍進の年♪

これから助走に入ります!v( ̄▽ ̄+)


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ

【角田亜紀子】

新しい一歩に踏み出せたこと☆その一歩を二歩三歩、進めたこと☆
あと一ヶ月は今の自分を磨いて、まだ知らない自分を磨くことです☆

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ

【笠原亜美】

今年は体調管理と体型維持を頑張りました♪♪

よく風邪をひいていたので、いろいろな事を試してみたりして、

全然風邪をひかず過ごせました♪( ´▽`)


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【金子知弘】

ホノルル完走!目指すはサブ3・5!

…今年は雨降りませんように( ̄人 ̄)


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【坂口昇司】

今年頑張ったことはミット受けです!夜中に特訓とかしました。

スカッとしていただけるようこれからも精進します!

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【相良直人】
南アW杯中心の生活、国内外の一人旅、今年は

随分好き勝手やりました。ラスト一ヶ月、

それらのツケを払います。お仕事含め、頑張ります!


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ

【白熊友香里】

やっぱりレッスンですね☆一本ずつ本当に勉強させて頂きました!
年の後半には毎回目標を立てて、反省と改善の繰り返しです(汗)
m(_ _)m
また楽しんで貰えるように能力を磨いていきますね♪

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【園部美津子】

2つあります。
1)パーソナルトレーナーの資格取得

…単細胞な頭をフル回転させましたね。
2)富士山登頂3度目

…もう悔いはありません!日本一の景色は最高でした!

が、最高に辛かったです!笑


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【鈴木一平】

今年何を頑張ったかと言われると…普通に過ごすことを頑張りました。

『普通』ほど幸せなことってないね◎

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【高野忍】
今年は、キックボクシングのジムに通って勉強をしました!

ボクササイズに活かせるように頑張りたいと思います♪

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【高橋千佳】

今年のテーマは「力を抜くこと」でした。

あまり考えすぎずにマイペースに進むこと☆

今のところ達成できているな、私(^^)

あとは、2月からコツコツホノルルマラソンに向けて走っていたので

完走を目指します!!


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ

【堤悦子】

今年は女子度UPを頑張ったんですが…まわりからは認めてもらえなかった(ToT)
でも、私の中ではちょっぴりあがったんです!!!(笑)
仕事では新しくズンバの資格をとりました☆

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【長尾径】

柔軟性UP、今年の初めはいいスタートしたんですけど、

ケガなどあり、また硬くなってしまいました…。
とりあえず、12月は1日たりとも欠かさずストレッチをします(>_<)


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【松田明典】

今年大きかったのは、役者に挑戦したこととですかね。
いや、それ以上に大きな挑戦や野菜ジュース作りや
自炊を始めたことかも(笑)

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【増井久美子】

ブログ始めた事☆
野球ネタばっかりだけど(笑)
けっこうまめに更新出来てると思います(^^ゞ

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【山下司】

体調管理に気をつけてトレーニングを20日する。

…週5日のペースですね。年末年始はイベントが盛り沢山!

暴飲暴食に注意してしっかりコントロールしていきたいと思いますo(^-^)o


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ

【山本健太】

今年は腹筋強化[インナーマッスル]の年でした!
あと一ヶ月は柔軟性向上にチカラを入れます!!
柔らかくなるぞー!



メンバーが答えた今月の一問一答。

BRAFT公式グルっぽで、皆さんの応えも募集しています。

ご覧いただいている皆さんも一答してみてくださいね。


それではまた来月をお楽しみに!



高橋千佳