12月新コンボ研修 | BRAFT

BRAFT

official blog

皆さま、こんにちは松田明典です。

ご無沙汰しておりました(汗)


私事で恐縮ですが、舞台公演が始まり かなりバタバタな毎日を

送っています。


さて、昨日はその公演後に12月から変更になる「マーシャルワークアウト」

の新コンボ研修に行ってきました。


マーシャルワークアウト開発チームの大槻和子小田洋輔 ともと、

担当インストラクターが一同に会して行われました。


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ


新しい動きを習得する為に練習をしております。


その後、グループに分けてどのように参加者の皆さまに

伝えたらうまく伝わるかを練習するグループワークを行います。


ここではインストラクター同士で色んな意見を交換します。



格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ

(左から)

印南香織鈴木一平増井久美子 のグループ。

談笑のように見えますが、意見が活発なグループでした。



格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ



コリオグラファーの小田に質問をしている角田亜紀子 (手前)と、

それを聞く園部美津子 (奥)。


私は今回オブザーバーのような立場だったので、

外側からこの研修を見ていたのですが、教える側も受ける側も

とても活き活きしながら行っていたのが印象的でした。


インストラクターが自分達の提供するものを楽しみ、

活き活きしなければ参加者の皆さんを楽しませることはできません。


今日の研修を見る限りでは、次回からの新コンボも皆さまに

楽しんで頂けるものになるのではと信じております。



格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ

12月からの新コンボを楽しみにしていてください!!


コリオの紹介などは12月の公開以降にブログにてまた

アップする予定です。



松田明典


■■「BRAFT公式グルっぽ」 メンバー募集中!■■■

参加メンバー限定で閲覧可能となっておりますので、

安心して投稿頂けます。アメブロをお持ちでない方は、

グルっぽ参加にはアメブロ会員登録が必要となります。