6/25イベントのリハーサル | BRAFT

BRAFT

official blog

こんばんは、BRAFTリーダーの松田です。


いよいよViLAX銀座でのBRAFTイベントが来週になりました。


今日から銀座店では予約開始が始まりましたが、早速朝から

予約の為に来店された方々がいらっしゃるという連絡があり、

担当者一同感謝しております。


ありがたや、ありがたやm(_ _)m


さて、今日はイベント担当インストラクターはスタジオを借りて

来週のイベントのリハーサルをしてました。


それぞれのインストラクターのやるレッスンなどを実際に

やってみて、組み立て方やコリオ内容についての確認を

してました。


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ


今日の松田はほぼ監督役で、大槻、小田、高橋の提供内容の

チェックや指導にあたってたんで、ビデオ撮ったり、各イントラの

メモをとったりで一人だけ動いてません(汗)


本番を想定して実際の流れを繰り返したので、他の3人は

バテバテになるまで動きました。


来週のイベント内容ですが、構成はほぼ固まりました。


やはり90分は実際に動いてみるとけっこうなボリュームになります。


ストライクボクシングパートは短時間でも運動量がかなり上がるので、

ストライクボクシングの時間構成はマーシャルワークアウトのパート

よりも短くなります。


しかし、ストライクボクシングファンの方はご安心を!


なにしろミット受けはレギュラーレッスンなら1人のところを

4人で回っていきますので、短い時間で普段の4倍打つことになります。


なので、全体的な時間は短くても沢山ミットを打ってストレス発散

できると思います。


そして、マーシャルワークアウトのパートは、大槻、小田、高橋の

それぞれの個性溢れるコリオを提供します。


今日各イントラの提供する内容をチェックしましたが、各々が普段の

レギュラーレッスンではやらないようなことも加えていたりして面白い

コリオになっています。


今日のリハーサルで手応えを得れたので、松田自身も来週が

楽しみで仕方ありません。


ちなみに松田の出番はどうかというと、もちろんあります。


美味しいところはいただこうかと思ってます(笑)


それでは当日をお楽しみに~♪


●ViLAXイベントの申し込み方法はこちら⇒クリック



松田明典


~BRAFTからのその他のお知らせ~

14日より施設利用料割引クーポン配信中

詳しくはこちら⇒クリック


● ただ今「脂肪燃焼応援企画」
を好評連載中!!
「BRAFT公式グルっぽ」
メンバー募集中!