今日のお花だより❣ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

 

お日様がチラリ

 

暖かさが違いますね

 

太陽の有難さを実感してます

 

お花達は元気です

 

今日も大好きなお花達の一部のご紹介です

 

 

 

和の庭に一鉢

黒い鉢にヌーヴェルヴァーグ2種類

シックです

 

 

ティーブルの上もスッキリさせたい所ですがヴィオラの鉢が幾つも乗せなくてはならない小庭事情(笑)

 

プレミアムラナンキュラス

3ポット買って一番好きな色の子

咲き始めの薄い薄いパープルが心擽るのよ~

 

庭人苗はこの暴れるパフォーマンスが特徴💓

 

4種類の中間2色

後の2色は開花待ち

 

カクテルドレスブルー

爽やか~~~◎

 

ご飯の時だけ一緒に並ぶ愛華猫三毛猫

抱っこするとあったかいよ~大好きチューチューチュー

 

ベランダに3段のラックを買いました

組み立て式

午後から頑張らなくては・・・出来るかな?

 

コロナも怖いし、インフルエンザも怖いですね!

怖いものだらけで要注意の昨今です

 

皆様ご自愛くださいませ

 

お立ち寄り頂き有難うございました

 

ハート

 

バイバイ