出会い・めぐり遇い♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

暖かな一日となりました

 

もう今日は20日

 

今年も残り少なくなってきましたね~

 

大掃除・・・全くしてません・・・どうするの?~笑

 

する気ないんです

 

頑張れないの

 

でも

 

お花には頑張れてますの(笑)

 

今日もウロウロ園芸店へ~~~

 

そして出会い・めぐり遇いのお花

 

偶然の事って嬉しいですね~

そんなお花たちです

プリムラシャビーなんだけど下の方が白っぽいでしょ!

次に咲くお花も同じだと良いけどね⁉

 

ドラキュラなんですけどこんなのに出会いました💛

 

大好きなシルバート・・・この色がずっと欲しかったのよルンルンハート

 

ちょっとピンクの乗ったホワイトスカビオサ

ダァイ好き好き好き💛

 

我が家のスカビオサも咲いてきました

この子だけなんだけどね!

でもうれしいもんですね♬

 

ダブルのバコバブルー

ホワイトは持ってます

 

これだけの出会い、めぐり遇いが有りました

とても有意義な園芸店巡りでした

ファーマーズね

 

天使のはね

一番好きなホワイトが一番元気です♪

 

 

そして愛・華ちゃん

いつも旦那がいるとこんな感じです

私には絶対しないし、抱っこすらさせてくれない愛ちゃん

帰って来るなりニャァニャァ付きまとい

膝に乗るとまずは旦那の顔鼻をペロペロそしてこの体制

旦那も不思議がってます

あまり泣くとしつこいって・・・

人間もしつこ過ぎるとうざくて嫌われますよ~~~笑

愛ちゃんだからダメな時はほっとけるから良いけど!!!

 

華ちゃんはこんなにしつこくないけど私の方が好きなんです

旦那が帰って来ると一旦消えます

その内ボチボチ部屋の方に来ますけどね!

夜は私の布団の足元で寝てますニャァ~

起きるまで寝てます・・・カワ(・∀・)イイ!!

 

こんな愛・華の毎日です

 

おまけ

グリーンアイス

 

 

 

楽しい一日でした

ドジな事も無かったよ~笑

 

 

最後まで見て頂きありがとうございます

いつもいいねありがとうございます

感謝

 

 

では又

 

 

パーパーパー