パンジーヴィオラ集 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

曇りないし霧雨の寒い一日でした

 

不思議と今日は体調良好

 

外仕事したい病

 

お天気になったら体調崩れる

繰り返しのここ数日

 

悔しい~~~です(笑)

 

朝から勘違い

歯医者が10時からと思って行動してたらまさかの5時半ガーン

暗いし運転苦手だから変えて貰いました

 

お昼帰る旦那が配達に出かけ何時に帰ってくるのか分からなくてイライラ

食事の支度???

全く何時も連絡なしだから

そんなのにイライラしてどうするだけど・・・

時々姿を隠すために出かけちゃうときもありますグッ

やっていられないもん爆  笑

 

 

 

さてと

すっかり物忘れにどっぷり浸かってしまっているので

名前割愛させて頂きます

玄関に飾ってあります

 

色が濃くなってきてます

ホワイトの中心部のブルーが好き

 

どうしてなのか3ポット植えてあるこちらだけ3ポット全部綺麗に咲けないんです

薬剤を散布してもダメ・ナメクジかもね!

 

おお~綺麗

もみもみ時間愛ちゃん

午前中からクローゼットを閉められて探したのが2時過ぎ

静かにしてて気付かなかったニャァ~

お疲れのご様子の華ちゃんです(笑)

 

紅葉綺麗です

 

 

 

 

 

順調に事を運べなかった一日でした

 

こんな日もありますね!

 

めげずに頑張ろう~っと

 

 

見て頂ありがとうございます

いいね ありがとうございます

感謝で御座います

💛

 

 

 

パー