ベランダガーデン | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

今日は昨日と違い曇り空の寒い一日でした

 

風邪に要注意ですね!

 

寒暖の差が激しい今年の冬

 

インフルエンザにかかった方の情報も早くから聞かれます

 

そんな中ですが

 

じっとしていられなくて庭を見回しては自分の気に入らない部分を手直ししてます

 

今日はベランダから

 

超簡単寄せ植えと呼べるかどうか怪しい鉢

アイビーが植えられてた所にエリカをプラスしただけ~~~です

それでも高さが出てまぁ~良いっか♬

 

こちらは何と黒龍が植わってた所にカルーナをプラスしただけ(笑)

凄く古い鉢断捨離を免れ、なんか堂々としてます

これで良いのだの一鉢🎵

 

一月前に植えた庭人苗

花数増え見応え有になって来ましたニコニコ

 

ギザギザさんもほんわかぁ~なブルーが癒されます

 

愛ちゃんは身軽にチョコチョコ・危ない危ない・気が気でないないびっくり

 

名無しのミニバラ

こちらは何時ものモカ

今日も綺麗に咲いています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

チョッコン

その下で華ちゃんは上がれないよう~~~笑

華ちゃんはお淑やかなのよね~笑

 

切り戻したら新芽にお花が咲いてピュンピュン可愛い~

 

多肉も紅葉

ちっとしか無い多肉ちゃん

あれこれ世話が出来ないと実感

お花が段々少なくなってお花ブログ何時か出来なくなるかも知れません

何時まで出来るかなぁ~~~です

 

お終い

 

明日は家の中の事しよう

 

 

お邪魔して頂きありがとうございます

何時もいいねして下さる方々に感謝です

 

パー