ブログ更新にやっとたどり着きました(笑) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

昨日からパソコンを新しくしました

 

おおごとですわ

 

孫が来て息子も来てセッテングして貰いました

 

よくもこんな婆さんがパソコンを使ってブログしたりネットショッピングしたりしてます

 

なんて言えない有様で御座いますショボーン

 

夕方画像を取り込もうとしたら勝手が違って出来ない

 

又息子にSOS出して来てもらってやっとブログ書けますわ爆  笑

 

ホントに世話の焼ける母でゴメン

昨日残っている手付かずのお酒やワインを沢山持たせて上げたのでご勘弁をウインク

 

 

 

さてさて今日は小庭の鉢をあっちやったりこっちやったり遊んでました

でもまだ落ち着かない

明日又変わるかも~~^^

下の鉢引っ越してきました

こちらと取り換えてみたんです

理由はお花の色です

 

色合いは良くなったけど鉢が合わないガーン

どう見ても不釣り合い

上のプレートもトレリスを変えて高さが出ました

結局鉢は戻してお花を植え替えようと言う事に気持ちが落ち着きました

 

二個作って

こうなりました

 

ここも変わったよ~何かな?

 

赤のガーデンシクラメンをプラスして明るく

玄関脇だからね!

 

可愛い花壇で御座います

 

日が暮れるのが早くて

明かりがついちゃったヨ~

 

そんなこんなの一日でした

 

明日からも

慣れないパソコンに悪戦苦闘しそうです(笑)

 

 

疲れたタラー

 

でも頑張ろうグッ

 

 

お邪魔して頂きありがとうです

 

ではでは

又ね

パー