霧島からの贈り物&嬉しい光景 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

暖かい一日となりました

 

二日間のイベントでとても楽しい時間を過ごせました

 

買い込んだ霧島からの苗を植え込もうと思ってたけど

 

私ダメなのよね~

 

旦那が朝早くに配達に出掛け9時半に帰って来て朝昼兼用のご飯を食べ

其のままリビングで1時半頃まで居られると

自分のやりたい事が出来ない不器用な人間なんです

結局植え付けられませんでした

 

持ち帰った子達だけご紹介いたします

と言っても名前パスです・覚えられないぐすん

取り敢えず連れ帰った子ね

 

その他に息子の所の花壇用に沢山買って上げました(笑)

親バカしてますけどこれから息子が会社を継いでくれ

息子のお陰で私ら親は安泰に暮らせるので頭が上がりません

 

この他

ホワイトのアントワネット見つけました♪

 

こんなヌーヴェルヴァーグも見付けました♪

 

どのように植えられるのでしょうか?

なのですが殆ど単品で植えられることになりそうです(笑)

今日はパンジーヴィオラでお終いです

 

 

猫三毛猫猫三毛猫猫三毛猫

 

 

朝からホッコリニコニコのこの光景

こんなに近くで愛ちゃんと華ちゃんが外を眺めてました

くっ付きはしませんがこんなホッコリした光景をずっと待ってたんです

嬉しくて朝からニコニコほっこり

何よりの癒しでの始まりでした

いいわぁ~

お花も大好きだけどこの光景には負けるかも(笑笑笑)

 

こんな朝の始まり

勿論ゆっくりのんびりの一日でした

平凡な一日一番幸せな事です

 

植え付けは又

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございました

いいね・フォローもありがとうございます

感謝

 

 

またバイバイ