”ファーマーズ三郷店・庭人さんご来店” | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

今年も良いお天気に恵まれ

庭人さんの二日間のイベント終了いたしました

昨年以上の賑わいで

庭人さんも大変喜ばれておられました

売れた数も昨年を上回り

Instagramを見ての方々が大変多く

用紙にハンドルネームと名前を書いて頂き(多数の方ですので覚えきれないですからね)

大変喜ばれてました

今日は私も少し疲れて買って来たお花の撮影まで無理でした(笑)

 

昨年の一日目の様子をリブログさせて頂きます

お店ではイベントに合わせ昨年以上の品揃えでした

また今年新品種のお花も置かれてて

私もついつい買ってしまいました(笑)

寄せ植えも沢山有り

それは

社長自らのInstagramに乗せられておられます

 

私もチョコチョコ足を運んで居るファーマーズ三郷店ですが

目的の物を買うとさっさと帰ります

昨日今日とゆっくり散策をさせて頂き

改めてこんなお花も有っての~って気づき

沢山籠の中に入れてしまいました(笑)

明日から白米食事になりそうです(笑・笑)

 

楽しい二日間でした

 

ガーデニングには最高のお天気が続き

皆様も勤しんでおられるのではないでしょうか

 

楽しい日々に感謝ですね

庭人さんもお疲れ様でした

 

お粗末様の更新で申し訳有りません

 

見て頂いた方々に心より感謝でございます

ありがとうございました

 

 

 

バイバイ