断捨離・シマトネリコバイバイ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

午前中に業者の方がいらして下さって断捨離

 

土はゴミに出せないので沢山纏めて置いたのを

こんな重機をでベランダから運んで頂きました

要らない物全て断捨離

 

そして最後は小さな庭にそぐわなく陽を遮ってたシマトネリコ

引っこ抜いて貰いました

スッキリ・スッキリ

太陽サンサン庭にリビングに~超超明るい~~~音譜

 

シマトネリコの残骸・・・今までご苦労さん

 

寄せた物の片付け

大きな人形のオブジェは重いので取り敢えず元に戻して頂きました

 

まだまだ庭改装が有りますが業者の方が本業が忙しくて

12月に入ってからになる様です。

これは庭の終活になります

これが終わったらかなり気分が落ち着くと思います

 

 

 

この荷物まだまだ届きます

イスラエルに送る荷物です

これも忙しい汗

 

最近集め始めたハイビスカス

家の中

私は一向に構わないけどね!

折角の坪和庭園と合わないから場所考えないとね!

やっぱり私のしんしつ・・・一緒にネンネかなゲラゲラ

 

中途半端な大鉢・・・ちょっと待ってね(笑)

 

秋らしいね!

咲き始めて来ました

日枝かなぁ~

ホワイトもすぐ隣に植えているので咲かないと分からないな!

猛暑ですっかり葉が日焼けして見苦しかったのでカットしてしまいました

短気の損気

なので開花遅れてます

 

華ちゃん昨日ワクチン接種して来ました

今日は沢山ブラッシング

2ニャン子

癒しの時間です

 

ボチボチパンジーヴィオラをお迎えして限られた鉢に植えて上げようっと音譜

 

どんなのが有るか先ずはファーマーズ(笑)

 

バイバイ