今年初のドラキュラ&猫とのガーデニング=^_^= | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

朝から落ち着かない(笑)

ファーマーズでドラキュラ解禁

ササササッと家事を済ませ取り敢えず出掛けて見た

沢山は買えないの

今ここの部分を改装して頂こうと思って居るから

中々宙ぶらりんから抜け出せないでいるの

 

でも見て見たいから行って見た

ベランダに置こうと

同じのをと思っても些かだけど違うのね~

でも一年ぶりのドラキュラは見応え有りでした

手前ヌーヴェルヴァーグ

後ろドラキュラ

まずはこれで辛抱します(笑)

 

ふんわり柔らかい手触り・・・葉物と思ったら赤い花が咲くようです

こんな長い名前頭に入らん(笑)

 

庭のリメイクに伴い色々な鉢を上にベランダに上げました

こちらもドッコイショット

 

この他にもオベリスクこれより大きいのを二つ上げました

汗

 

こんな可愛い華ちゃん

それが悪戯で悩ましてくれてます

アマリりスの鉢・・・ホリホリ笑い泣き

 

エキナセアの植えてる鉢の土の見える所ホリホリ笑い泣き

 

私の行く所ついて来る愛ちゃん華ちゃん

カワ(・∀・)イイ!!過ぎて何をしてもアラアラ又やっちゃったの~で甘々な私

心の中ではえーん

二匹が居るから笑いながら腰の痛さも忘れて楽しくガーデニング出来るからね!

ラナンキュラスイカロス

今の所プードルの発芽無し・・・出てくれるかなぁ~心配

 

何でもあり~紅葉して綺麗です

 

ミニバラモカ

姫乙女 蕾が可愛い

 

薄ピンクのリナリア色が濃くなって奇麗

 

今日のハイビスカス

部屋の中ですが凄く濃い色をしてます

その内ハマってハイビスカスの部屋で一緒に寝る事になりそう爆  笑

 

大分お疲れで3時から昼寝しました

 

明日は華ちゃんのワクチンで動物病院行かないと!

 

ゆっくり楽しんで生きましょうの私です

今日も楽しかったゲラゲラ

 

良いお天気だと気分も盛り上がりますねニコニコ

 

 

朝晩の気温差が激しいので体調管理に気を付けてお過ごし下さいね

 

ではでは

 

ご訪問頂きありがとうございました

いいね とても励みになります

ありがとうです

感謝

 

 

バイバイ