お遊び♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

湿度も無く秋らしい一日でした

 

そんなのに私今日何をした?笑

 

遊んでましたね~ルンルン

 

午後から整体施術が有って行って来ましたが

今日は先生に沢山の電話が有り

1人でやっているので凄く時間が掛かってしまいました

帰って来たのは6時近く

辺りはすっかり薄暗く陽の短くなったのを実感しました

 

 

お花を切って来てお遊びしました

デニムブルー

見応え有りの大きさ15センチ有ります

 

ミニバラモカもモカと言うよりアプリコットでしょうか・・・大好き♡

 

ジュリエット モダンホワイト

夜の寒さで凄く濃い色になり恋しちゃってます(笑)

 

最後の紫陽花もカット

ドライにしたらどんな色になるのかしら?楽しみです(^^♪

 

サフィニア 純白其の物 只々見惚れます

 

家の中のアンスリュウム

今年は枯らす事無く順調に育ってます

赤は頂き物です

 

悩み

パンジーヴィオラの時期までこの黄色くなったニチニチソウこのままにして良いのかなぁ~

何かに植え替えたい欲望に駆られてます・・・悩む~

私の性格上このままのお花を毎日見るには忍びないわぁ

やっぱり綺麗なお花買って来ようかな!

 

 

猫三毛猫猫三毛猫

 

 

愛ちゃんがしょぼくれてます

 

今日も華ちゃんに先越され居場所に行かれません

 

そんな愛ちゃん華ちゃん大好きだよ💕

 

今日も赤い赤い赤いでお終い

 

我が家は二匹の猫ちゃんで明るく楽しいです

 

明日も明後日も・・・

 

 

最後までお付き合いありがとうございました

感謝

 

 

ほっこり

 

バイバイ