チッチャな庭は手直ししても分からない(笑) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

二人のオブジェを移動しました・・・重かったぁ~笑

コスモス咲いてくれます様に

野ブドウ黄色の葉が秋らしい

ニチニチソウも大分伸びて来ましたがこのまま

今切り戻しても開花まで多分日数が掛かりそう

抜いて上げたのですが強いですね~

根がまだ残っていたようで成長しお花まで咲いてきました

強風を避けるため下に下ろしてます

 

可愛いので坪庭に置いて見ましたウインク

 

 

愛ちゃん華ちゃん

華ちゃんに居場所を取られましたニャァ~

でもここは愛ちゃんの方が似合ってます

華ちゃんは大き過ぎ~~~笑

ネ・愛ちゃん

 

今日は意地悪をして私の部屋を閉め華ちゃんが入って行かれない様にしてました(笑)

華ちゃんも大分我が家に慣れてきたようで

昨夜初めて愛ちゃんに追いかけられた後

愛ちゃんに手を出してチョイチョイ・・・それが滑稽でびっくりニコニコ

其の性か愛ちゃん今日大人しいの

華ちゃん頑張れ!!!

♪楽しい♪

 

昨日が少し気温が低かったので今日は凄く暑く感じ汗タラタラ

ゴミ出し二回も運びました

湿度が有ってジメジメでした

 

若い頃洋服など赤を着る事は殆どと言うより考えられませんでした

それが最近はお花までも赤が良くなって

衣服も明るいものを好んで選んでいるようになりました

年齢を実感の現れ

特に私は白髪染めしてないので

それなりに衣服を選ぶのが楽しみですニコニコ

どちらにしても婆さんに変わりはないけどね(笑・笑)

小奇麗にはして居たいですねウインク

 

明日は又気温が上がる様です

この時期

熱中症にご注意してくださいと言う事でした

 

 

穏やかな一日になります様に

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました

感謝

 

OK