Ⅱニャんと花々 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

とても凌ぎ易いと言いたいですが動くとやっぱり暑かった一日でした

 

少し気力が湧かずノラリクラリ

 

すっかり休憩日してしまいました

 

時々愛ちゃん華ちゃんと戯れ 昼寝は出来ませんでした

 

何日かにおきにこんな日が来ますショボーン

 

無理せずそんな日はゆるりと過ごしてます

 

お花も増える事無く現状維持

 

愛ちゃん華ちゃんと戯れながら撮った画像です

笑笑笑見つけた(=^・・^=)

コリウスは花芽を付けない様に豆に切り詰めてこんもりになってます

お疲れ気味の様なのでこれにて失礼します

 

ゴメンナサイ

あせる

 

明日元気になれます様に

 

見て頂きありがとうございましたラブラブ