令和になりましたね! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

平和~令和

平和の時代30年間私にとって良い時代だったと言うより

激動の時代だったように思います

元年に夫に浮気され(笑)

腰を抜かされました

暫くして

今度はパニック障害等自律神経をやられ

悪戦苦闘の毎日

もうさようならしたいけど

難しいショボーン

 

令和の時代に入り

これからの人生は伸び伸びと過ごしたいそう願ってます

愛の有る思いやりの有る夫婦で居たいが私の願いですが

相手は手強い(笑)

愛ちゃんだけはその愛を一心に受けてます

愛ちゃんコツを教えてください(笑)

愛ちゃんの💛を眺めながら頑張って楽しい時代にしたいものです

 

 

 

これからチト出掛けて来ます

 

皆様良い時代になります事心からお祈りいたします

 

バイバイ