まだまだ健在&今日の収穫(^^♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

昨日に続き寒い寒い一日でした

セーターを着込んでます

暖房もしてます

冬に戻ったようです

そんな連休の初日でございます

 

 

にも拘らずファーマーズの社長のインスタを見てチョッコラ腰を上げて行って来ました

収穫はともかく植える所が有りません

だって~~~こんなに鉢がまだ明けられない状況ですもの

見て下さい

この咲きっぷり

こちら咲き方薄紫色惚れ込んでます

まだ有るんです~笑

抜けませんよね~

霧島からの贈り物が殆どです

取り敢えず好みのペチュニアを幾つか買い込んでお手入れ豆に(笑)

良い子はドンドン売れて行きます

まぁ~次々新しいのを入荷して下さるから急がない急がない

 

今日お目当てで行って見たのはこちらのお花です

ワ―レンベルギア ホワイトマージン

ホワイトと言うよりぶるーがかってますね

とっても小さくて可愛いです

ブレちゃったけどこんな感じです

もう少し大きめの鉢の方が良いわね!

 

そしてそしてネットで見ててお高いお値段で迷っていたクレマチス

偶然にも有ったので有りますOK

春姫

姫の貫禄十分

今日は春姫にお呼ばれしたようですラブ

 

ずっと名前が分からなかったこの子

多分ジョセフィーヌかな?

 

白万重

 

今年はまだ咲いてませんがペパーミントにそっくりなんですよね~

名前は色々出されている方によって違う事が多々ですから何とも言えませんが・・・

 

 

こんなペチュニア咲いてきました

昨年の子

渋可愛い(笑)

 

今日は以上です

 

暖かな連休になって欲しいですね~

片付け沢山

出来ますように

 

ニコニコ

 

バイバイ