愛ちゃんの居場所&気になるなる! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

毎日こんなにお天気で良いのかしら?

 

気分良く網戸にして掃除しました

 

とあるテレビで窓を開けて掃除をすると埃が風で舞って掃除機をかけても

その埃が下に落ちて良くないんですって!

 

でも今日はやっちゃいました(笑)

 

その間愛ちゃんはアチコチ居場所を替えて傍にいます♪

椅子の上

 

私を振り返ってお話し中

 

お掃除終わると落ち着いたみたいで籠の中で・・・今グッスリしてます

 

愛ちゃん居ての私

寂しくないね

 

掃除しながら気になる所見つけっちゃった

上下のヴィオラの色のバランスが気になるぅ~

植え替えますこれから

 

暖かい時間にね!

 

どうなるか又後で(笑)

 

 

バイバイ