ラナンキュラス プードル(ジュニアホワイト) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

本当に暖かい一日でした

 

豪雪地域の方々には申し訳ないですね!

 

ポカポカ陽気の中夜はシンナリのお花もパキッと咲きガーデンは賑やかです

 

今年早くもネットショップで買い求めたラナンキュラス

プードル ジュニアホワイト

とっても綺麗です

 

イカロスパープルはほぼ売れ切れダウン

 

昨年のも葉が茂ってますが期待空しくなりませんようにです(笑)

 

このレースフラワーのブロンズの葉がとっても綺麗で何度でも載せたくなる(笑)

 

球根アネモネ 極

 

同じ極でも少しの色の変化有りです

最初のはオレンジ系の赤

今回のはピンク系の赤

球根なので来年も咲かせられると良いなぁ~

こちらはブルー系の様です

 

透き通ってるみたいで綺麗~~~

 

ローブ・ドゥ・アントワネット

最初の色より濃くなってきたように感じます

 

笹色紅

こちらも多彩な色合いを繰り広げて来ました

毎日の見回り楽しみです♪

 

ペーパーホワイト  大好きだよ♡

 

愛ちゃん眩しいニャァ~猫

 

日中は暖房無しで過ごせました

 

日当たりは抜群な我が家です

 

庭は道路を挟んだ家で日陰になる時間帯有りです

駐車場を北側に取って有るけどちょっと失敗かなと入居して分かってけど後の祭りでした

家を建てるって色々な方向から考えないといけませんね!

実感してます

 

アラアラお話が何処かに来ちゃった~笑

 

今日はプードルホワイトにルンルンのお話でした(笑)

 

明日も良いお天気でルンルンの日になります様に

 

OK

 

バイバイ