今日も八重咲アネモネ凜々花 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

良いお天気でした

 

コートも無しで大丈夫な日中

 

昨日買って来たプラ鉢

大きすぎで取り替えて来ました

それに植えるお花も少し( ^ω^)・・・

昨日に続いてアネモネ凜々花

純白では無いですね~

そして

庭人苗と平塚弘子作品集

鉢いっぱいになるようにそして下に垂れ下がるように(笑)

植えたばかりで暴れてます

ちょっと大人し目の一鉢になりました

こちらを其のまま入れる鉢が有ります

もう少し日を置いてからにします

 

昨日も凜々花買いましたね、まだ開花してませんが

最初に買ったのは綺麗です

以前は余り手を出さなかったピンクがすっかり好きになっちゃって(笑)

歳の性

洋服も明るい色合いを着るようになって

婆さんになったと自分で自覚(笑)

小奇麗な婆さんで居たいの心理だね(笑)

 

アリッサム ストリームシリーズ

結構綺麗だった

寄せ植えに使わず単品で植えて楽しもう♪

 

パーパーホワイトもやっと開いて見入ってます

ラッパ見たいに咲く水仙(名前忘れた( ^ω^)・・・)

 

芳垣航輔作品シンメトリーにこの鉢だけ二苗植え

玄関の入り口の階段に置いてます

これからの変化がスッゴク楽しみです音譜音譜音譜

 

 

何をしているのかしら~庭遊びばかりしてます

家の掃除…忘れちゃったwaraiwaraiwarai

 

今日も楽しい事だけで終わりました

waraiwaraiwarai

これから掃除します

ゲラゲラ

全くね~