ちょっとお疲れ気味になって来た(笑) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

今日は曇り空

 

 

同時にお疲れモードに入って来ました

 

休みたい・・・いや頑張らなくては・・・心の葛藤

 

どっちに転ぶのでしょうか(笑)

 

 

パンジーヴィオラの花壇から

愛しの愛ちゃんも暖かさを恋しがっているようです

太陽の恵みの有難さは人も動物達も同じようです

 

こんなお花・オブジェを見

只今

音楽を聴きながら葛藤中

やっぱり

片付けないとね

年内には何とかしないとの想いで一杯ですもの

今年もあと少し十日を切りました

 

やろう作業(笑)

 

 

肌寒いね!

 

 

ベランダ行って来ます(笑)

 

 

ちゃんちゃん

ども

 

又ね

バイバイ