”長ーーーい一日だった!” | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

昨年の今日も長ーーーい一日だったのですね!

 

今年の今日も何か長ーーーい一日になりました

 

ベランダ掃除どころでは有りませんでした

 

花壇を見回すとあれもこれも目に付き

 

部屋を模様替えするような感じで

 

鉢の置き場所替え

 

吊り鉢の取り換え

 

等々

 

やってたらあっという間に時間が過ぎてしまって

 

ベランダ事は土を3袋と赤玉土と底石を運んで暗くなりお終い

 

やろうと思うと旦那の昼食でしょう

 

その内雨がチラチラ

 

慌てて作業を進め

 

さてと思ったら

 

旦那が食料品を沢山買って来て片付け

 

あぁあ~一日は早すぎるよ~それとも私の欲が深いのか(笑)

 

昨年は電車での病院行きでしたから一日掛かりでした

 

その病院が今年4月から車で行かれる所に主治医が転院して下さったので

 

こちらは些か楽になりました

 

来週木曜日は内科

金曜日がメンタルクリニックと病院二日です

 

凄く作業できたけど

 

我が儘な私は自分のしたい事が思う様に行かないと不燃焼気味ショボーンダウン

 

画像も何も無いけど

 

昨年の画像見てチョゲラゲラ

 

 


 

 

 

雨・・・明日もかなぁ~大丈夫かなぁ~気力は有るのになぁ~

 

師走はやっぱり気忙しいね!

 

 

お粗末な更新で失礼いたします笑い泣き

 

 

又ね流れ星