ワンダーデコールでの品々 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

昨日もクッソ暑かったのに車なのでワンダーデコール行って来ましたあせる

 

随分前から注文してたのが入荷しましたとの事で

旦那に連れて行って貰いました

と言うか近場で仕事が有ったので便乗して行きました

 

同じものをもう一つ頂いてきました

鉢と言うよりオブジェとして今も使ってますが

もう一つも同じようにするかな!

 

ワンデコさんでガラス製品が30%OF の期間中でしたので

こんなのを頂いてきました

可愛いでしょ・・・たかさ13cm程の小さな花瓶

 

此方は色がお気に入りでお持ち帰り

高さ21センチ

 

帰り際に目に留まったこちらの花瓶と言うより器

とっても素敵な色合いです

ホ~レチャッタノヨ~💕笑

オリーブはサービスで頂きました

 

玄関入るとこうなってます♪

 

此方の籠は別です

 

以前から使っているワンデコ鉢

 

プレートもね💕

 

 

零れ種からこんなビオラが幾つも咲いてます♪

 

 

これ私の好きな人(笑)

waraiwaraiwarai城田優ハート

左右の器もワンデコ産

 

暑いしか出て来ない毎日ですね!

 

明日は義姉の納骨です

死にそうな11時からガーン

義姉には申し訳ないけど暑いでしょうね~

 

頑張って行って来ます

 

 

今日は家の中で涼んでゆったりしてます

心配なのはこの暑さの中で旦那がグラントゴルフをして居る事!

先程日の当たっている所40度超えてましたガーン

少し日陰になってる所今36度です

大丈夫かいな旦那!!!

 

ではでは

 

熱中症にお気をつけてね

 

 

バイバイ