シャキッとなった多肉達&ニチニチソウ・愛ちゃん | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

今日も猛暑

皆さまどう過ごされていますか?

私は午前中リハビリに行って来たのですが

歩いて5分の所でも車で行って来ました(笑)

とろける暑さとはこんなんだぁ~としみじみ感じてます

 

 

 

 

爽やかにホワイトで~

 

室内避難してた多肉達シャキッとなりました

ザラコーサSP ノバ

 

ピンウィール

二つとも一枚一枚の葉が細かいので要注意

 

ピンクチップス

シャキッ♪

 

エボニースーパークローン

良い色そして姿💕

 

花車

この子は肉厚で無いので結構難しい

でもピーンとなりましたよ~

 

Toccata

肉厚奇麗になりました

そしてピンクの色がスッゴク美しいよ~

 

まだまだですが

昨日はとうと私の部屋にも幾つか避難させました

何とかこの猛暑切り抜けなくてはの想いで頑張ってます

 

 

 

へへへ~今年は根腐れ無しで良く育ってます♪

 

 

 

紫陽花をカット

完全に色が退化する前に切りました

ぶら下げて置きます(笑)

 

 

 

 

 

今日の愛ちゃん愛嬌良し猫

可愛いねと思ってたら

 

こんな格好

 

これが又たまらん飼い主バカざますクローバー

 

愛ちゃんと居ると只々幸せハート

何時も言ってる様な気がするwaraiwaraiwarai

 

 

さてまたタニパトしなくては(笑)

音符

 

熱中症お気を付けて下さいませね!

 

昨日はトールペイントの方々からもご訪問頂きありがとうございました

今後も遊びに来て頂けましたら嬉しいです

感謝

 

 

ではでは

 

 

バイバイ