☂ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

サッブイ・サッブイ

冬に戻ってしまった感じの体感です

 

雪で無いだけでも良かったわ

 

それでもお花達には恵みの雨の様で活き活き

寒さの中ドンドン芽吹いて来てます

 

 

クレマチスたち

 

紫陽花も

 

すみれ

 

ムスカリ ギュウギュウ

手前にピンク

倒れそうであぶなかしいラナンキュラス

 

窓から見えるパンジー

何時も癒されてます💕

追っかけ魔(笑)

 

芽吹いて来てるお花の開花が楽しみですね~寒いけど

 

今日は何も出来そうに無いなぁ~ショボーン

 

みぞれに変わって来てる様な~結構強い雨が降ってます

 

引きこもりになりそうですアア

 

気持ちはやりたい事一杯

 

その前にお墓参りしたかったけど、これでは行けそうにないです

 

旦那は会社行ってしまいましたし・・・

 

なるようにしかならない一日になりそうです

 

ガーン

 

風邪引きませんようにお気を付けて

 

ではでは

 

バイバイ