クレオパトラ系? | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

寒い寒い一日でした

 

さぶっなぁんも出来ませんさぶっ

 

出来たのは庭の見回り・・・欠かせないものね(笑)

 

 

気が付きました

 

クリスマスローズ クレオパトラ系

この色でも二番目に咲いた子

それが3番目の子は二つ

全く違った正にクレオパトラ系

此方もちょっと違いますね~♪

 

こんな感じで咲いてます

喜び倍増

だって

最初に買ったクレオパトラ系は

この子ですもん

こうしてみると少しクルンとなってますが

超多弁系?と言っても良い位ですもんね!

 

上の子は本当に感動物です

 

そして地植えの子も咲いてましたが

全く記憶に無い子

買った記憶も無い

でも嬉しい(笑)

 

次々咲いてくれる二ゲラ

この子も大好き

梅のお花みたい・和のティスト💕

 

まだ目にしてないけどって咲かないかも知れない昨年の画像

奇麗ね~咲いてくれると良いなぁ~

 

そしてパンジー

奇麗に撮れた~♪

 

此方もいつも目を引き💕

 

ミルキーウェイ2種

程良いフリル

良いね~♡♡♡

 

癒しの顔愛ちゃん

 

最近少しお疲れ気味

寒いしね~

もう少ししたら暖かさが戻ってくるようなので

無理せず先延ばしてガーデニングしよう

 

午前中無気力状態

イカンイカンこっちゃ

 

ゆっくりしよう

目の状態も今一です

 

パソコンも少し控えないとダメそうです

ショボーン

そう言う事です

 

ではでは

 

バイバイバイバイバイバイ