多肉・多肉♡ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

昨日の疲れがドット来て今日はスヤスヤZzz…(*´?`*)。o○

 

階段を何度も上り下りして片づけた多肉

 

やっぱり年には勝てないね~気持ちは有る有るで若い気でいるけどゲラゲラ

 

午前中は板壁取り換えでしょ!

 

午後は駄目だったぁ~ショボーン

 

大分詰め込みました

中々元気です

プチプチエケベリア

 

以前からのラック

大寒波の今年

軒下になってるので寒さ対策なしで全くダメな子は一つ

後は大丈夫でした

ダメな子はコチレドンガーン

生き延びてくれる事期待してます・・・シブトイ(笑)

 

バラから手軽な多肉に収集が乗り替わっちゃいました

歳には勝てません

バラは重い鉢に植えてたので動かせません

何とか残してるバラを大事に咲かせなくてはね!

 

はぁ~このまままだ眠れそうです(^~^)

 

程々に遊びましょうの私でした

 

 

ではでは

 

 

バイバイバイバイバイバイ