今日は雪・みぞれ・寒いよ~ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

雪がちらつきみぞれ交じりになったり寒い日となりました

 

こんな日は諦めが肝心warai

 

心穏やかに

灯して見た

何か癒される

ホッコリ

 

何してるの~と寄って来る愛ちゃんネコネコネコ

此方もホッコリハート

 

 

外を見ると

これまたホッコリの花々が癒してくれる💕

 

寒い中ちょっとだけ外に出てクリスマスローズを撮って来ました

グリーン白抜き糸ピコティー

年数が経ち植え替えをサボってたのでこれ一輪しか咲けませんでした

貴重な一輪です

今年は植え替えさぼらずやらないと消えそう

消したくないない・・・絶対忘れない様にしますほんとほんと

 

 

咲いているクリスマスローズ

寒いから取り敢えずこれだけ~

 

数え切れない位集めてしまいました

夏場の隠し場所考えないといけなくなりました(笑)

 

 

 

さてと

今日もガーデニングならずガーン

 

風邪ひかない様に気を付けて過ごそうっと!

 

 

皆様もご自愛くださいませ

 

 

ではでは

 

バイバイ