気持ちだけ見てね! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんばんは~

 

思ったより寒くて外に出られませんでした

 

午前中の多肉の整理片づけ出来なかったよ~ショボーン

 

午後から寒気がして風邪でも引いたら困る~と思って

 

ソファーに横たわりフェギアースケート見てました

 

良い選手がドンドン出て来てますね

 

日本頑張れふぁいとです

 

待って居たアイアンラックも届いたのですが~出来ませんドテッ

 

気持ちだけ部屋に飾って見ましたwaraiwarai

 

上の段

 

下にもう一段で4段飾れます

 

ベランダに上げたらギュウギュウ詰めになりそうですが

取り敢えず気持ちだけ~笑

こんな感じで

このラックyahooのポイントが有ったので半額位で買えました・・・ラッキー

 

何かをしていると速攻傍に来ますね

何してるニャァ~

 

明日のお天気次第でベランダに上げるのよ

 

明日天気になぁれ~だね

 

多肉は午前中に更新したのです

 

お粗末様でした

それにしても寒いさぶっ

 

風邪気を付けようね!

 

 

ではでは

 

 

バイバイバイバイバイバイ