若泉ファーム販売所行って来ました! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

期待に期待して

若泉ファームさん

行って来ました

 

若泉ファームオリジナル作品を手に入れる事出来た~~~♪

一日遅れで昨日某契約園芸店が殆どかっさらって行った後でしたえーん

今週末辺りに又開花株が出るそうですが

行かれません

残っていた中で一番好きな子を選んで連れ帰りました

雅と名が有っても咲き方や色味は幾種類かある様です

 

そしてもう一つの絹

此方は問題なく絹しか咲かないというので

蕾ですが頂いてきました

柔らかいピンク

花弁もとても優雅です

意外と大株に育つようなので楽しみです♪

 

ごっそり持って行かれたと聞いた時は気が抜けっちゃったけど

良く見てお勧めして頂いた雅を見て納得して胸をなでおろしてます

 

雅は開花すると直ぐ買い手が付いて

毎日通わないとダメだよ

毎日のように遊びに行って居るおっちゃんが行ってました

行ける訳無い無いでしょえーん

お取り置きもダメ

それだけ人気なんですね

 

意外や意外

足立区綾瀬

くるまで30分掛かりませんでした

 

今90%満足ですが10%欲張ってます(笑)

 

 

お留守番させたね愛ちゃん

 

チョットお母ちゃん疲れた!

 

横になろ(笑)

 

 

家のクリスマスローズもあと一息です♪

 

 

また

 

 

バイバイ