ビフォー・アフター出来た! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

昨年のパンジー

こんなのを植えてたのね

奇麗だわぁ~

 

話がそれましたが

ビフォー

 

アフター

少しは内側の鉢隠れたかな?

気持ちだけでも良いとしておきましょう♪

気が済んだ80%位かなぁ~

蔓物が良い仕事をしてくれる事を期待してます♪

 

此方も3ポットを一鉢に植えて

庭にポンと置きました

ホワイトにブルーが映えてくれると良いなぁ~

簡単な庭遊びでしたが楽しかった(笑)

 

一苗だけ開花が遅れてる~頑張れ・頑張れ

と言っても多分遅咲きなのかな?

ブルー系で清々しい一鉢です

 

綺麗に撮れたわ~殆どこの色に近いです♪

 

飽きません

花柄摘みも又楽し♪

 

 

 

愛ちゃん

1人ゴロンゴロン遊びでした

ネコ拍手ネコ

 

 

明日は良い所行って来ます

ウキウキ

ウインク

 

早く寝よう

子供です

 

 

ではでは

 

 

バイバイバイバイバイバイ