題名のないブログ(笑) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

今日は暖かいんだってニャァ~

嬉しいニャァ~

 

こんにちは!

 

昨日の鬱陶しい日は何処へやら

お日様カンカン

 

良いように雨も降ってくれてお花も潤ってますね

 

と言っても余りお花写真無し( ´艸`)

園芸店での開花株より苗から植えたこちらの方が寒さに耐えて咲いてくれたから

色濃くしっかりした株で育ってます♪

 

 

違う名前ですが微妙に違うこのアンティーク感

いつも顔を手で上げて見てしまいます

数が多いからみんな見てたら一日掛かりそう(笑)

 

 

ハイ多肉ちゃん控えてますね~植え込み~

こんな鉢に植えるか

こんな鉢に植えるか

こんな鉢に植えるか

悩み中

悩むのも楽しい🎶

 

ペットボトルが一段と美しいのではなく邪魔・邪魔

誰ですかこんなの片付けるの忘れているのは( ^ω^)・・・

 

昨日はお天気悪かったので時間を見ては家遊び

チョット配置換え

 

シクラメン

結構管理難しいと思うのは私だけ?

暖かい部屋はダメだし

水切れもダメ

だからって上げ過ぎてもダメ

やっぱり可愛がってないといけませんね!

 

小さなコレクションの上に

 

古い押し花の額飾って見ました

良い感じやんかOK

 

何かを作る・製作する

若いころは大好きだった

今はその気力が全く無くなってしまった

皆さんの製作される多方面の手作り品を見ては

若かりし頃の自分に想いを馳せてます

洋裁も他人様のをオーダーしてやってって

今は懐かしい物語の様です

 

今出来る事を精一杯出来たらそれで満足

後はヘラヘラな私

これで良いのだ

waraiwaraiwarai

 

出来る事

今日は何が出来るかな?

 

 

音譜

 

 

 

ではでは

 

バイバイ