来年の話だけど~疲れも飛んだ(^^♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

朝からいそいそ病院

 

いそいそとは言えない場所だけど(笑)

 

時間予約なしの初めての待ち時間

 

何と3時間待った

 

チカレタヨ

ガーン

 

周りを見回して

 

アレッ・可愛い帽子を被ったお婆ちゃんが居るなぁ~

頭の上にチョコンとだけど何か可愛かった

ふとまた見ると帽子を取ってた

アア帽子の下の方には髪の毛が沢山

でも頭のてっぺんはかなり薄かったのよ~ハット息を呑んじゃったドテッ

その内お婆ちゃんも待ちくたびれてたみたいで私の傍にやって来た

そんなこと口に出せないし何も見なかった事にして

疲れるわね~

でもそのおばぁちゃんが言い始めた事は

私にとってスッゴク嬉しい話だった

主治医が3月隣町吉川市に転移して来ると言う朗報

 

そして呼ばれ先生からもパンフレットを頂き

3月からは車で20分位の病院で診て頂ける事決定です

スッゴク嬉しいです

待ち時間の疲れも何処かに吹っ飛んでしまいました(^^♪

 

電車に乗ったら

3人の男の子を連れたご夫婦

旦那さまはインドかインドネシアかって感じ

一番上の子は5歳ぐらいでしょうか

下の子はまだ赤ちゃん

上の子が赤ちゃんに顔をくっつけたり頬ずりしたり

何とも微笑ましい光景に

終始私の顔も歪みっ放しニコニコ

 

今日は幸せな日でした💕

 

この子のお陰?

愛ちゃん我が家に来てくれてありがとうハートラブラブハート

 

香貴のポプリ綺麗に乾燥

香りも出て楽しい(^^♪

 

さて明日も忙しいぞぉ~

 

楽しい忙しさで有ります様に

 

 

 

ゲラゲラ

 

ではでは

 

OK