愛ちゃんはずっと至福♡ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

お早うございます

 

今日は予約投稿です

 

これからメンタルクリニックに向かいます

何時も予約時間で出掛けてましたが

今回は午前中何時でも良いよ~と言われ

今までなかった事なのでビックリ

其れなら早く行こうと思ってます

 

昨日は又一心不乱に外回りの片づけしてました

ほんのちょっとだけ綺麗になったなぁ~と自分を褒めてます(笑)

パソコンから離れ本当に一心不乱でした

夜になって今度はパソコンに一心不乱・・・笑笑笑

 

私の至福の時間でした

 

そして愛ちゃんも至福の時間を過ごしてました

ネズミと戯れ

 

旦那のニヤケ顔(笑)

会社帰りの旦那にベッタリニヤッニヤッ

作業服のままなのに纏わりついて

旦那の負けです(笑)

何時までも離れなくてお風呂入るからと下ろされて

お風呂まで付いて行きジッと待って居るの

ここまで愛ちゃんに好かれてすっかりご機嫌旦那

お陰様で喧嘩の回数がずっと減りました

愛ちゃん様様様ハッピー

 

 

 

 

 

 

庭の片づけはしましたがお花が少なくネタが有りません汗

種蒔っ子が今、日当たりの悪い所に置いているので気がかりです

もう少ししないと植え替えられないなぁ~

 

これ分からない

 

オルレアですね!

こちらは零れ種

二ゲラかしら?

このままにして置こう

 

仕事まだまだ有ですね!

 

今日は病院

明日は針治療に

夜は旦那の古希のお祝い

忙しい日が続きます

 

がんば

 

行って来ます

主治医とお薬についてよーく相談して来ます

ここ6週間結構きつい日々を過ごす事になったからね

 

 

バイバイバイバイバイバイ