朝から園芸店(笑) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

暖かい秋日和になりました

 

一昨日辺りから

 

愛ちゃんが私にとって宜しくない遊びを楽しむ様になってシクシクです

ゴムの木の鉢の土の出ている所をホリホリして散らかしてます

左の方に雑誌を置いてますが・・・

こんな感じで少しでも土の有る所を見つけてホリホリ止まらないの!

さぁ~困ったぞぅ

考えて

アイビー・へデラを朝一に買って来て埋め尽くしました

モウ~私牛になるぅ~

日当たりの無い隅っこ

まぁ~これで少しは大丈夫になると良いのだけどあせる

本当に良い遊び覚える事上手笑

でも憎めないからラブラブ

旦那に皮肉言われてます笑

 

園芸店行ったら目に入ったものおまけが付き物

それは又後で!

 

サフェレット

 

リベルラ(色が薄いね)

 

朝から園芸店走り植えて午前終わり~笑

 

そんな一日の始まりでした

ニコニコ

 

愛ちゃんの為ならエンヤコーラ

ご飯もトイレの砂も買って

愛ちゃん

Love

ハート

 

口笛

 

またね