コロカシア モヒート | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

気圧のせいでしょうか寒い土曜日です

 

旦那が居ないとこうも楽と感じるのは

常日頃自分の旦那ながら気遣いしていたと言う事なのかなぁ~

結構気難しい所があるからね!

 

ゆったりした気分で朝を迎えてます

 

只昨夜は愛ちゃんが旦那を探してたみたいで夜寝る前に泣いてました

愛ちゃんは猫可愛がりをして貰ってるからね(笑)

 

その愛ちゃんも今朝はいつも通り

家の中を散らかして一人遊び大ハッスルしてます

ボロボロです

 

写真を撮りドアを開けると待ってました

 

こんなだから憎めない

でも今朝かじられて手から血が出た~

遊びの延長で興奮してたからね!

絆創膏一枚です

 

 

 

本題のコロカシア モヒート

中々良い感じの班入りです♪

好きだから買ったけど(笑)見る程にもっと好きになりました💛

 

このヒューケラも好き💕

 

誕生日月にトマト園芸店さんで頂きました4月の事です

まだお花は咲きませんでしたが随分大きくなりました

来年の楽しみ♪

 

涼しくて活動日和です

 

昨日は些かコーラスの練習で疲れたようでひたすら眠りこけてました

体力無いねを実感しました

 

それでも頑張るのだ(笑)

 

さて寂しい庭に少し彩りが欲しいね~

 

台風来るみたいだけど何か買って来て明るくしようかな!

 

じゃぁね~

 

行って来ます