花より(=^・・^=) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

猛暑・猛暑・猛暑

そんな日です

 

少しの間留守にしてて帰って来て名前を読んだら二階から降りてチョコンと顔を出す愛ちゃん

可愛いったらありゃしない💕

 

暑くて外のお花は水やりで何も出来そうに有りません

花より(=^・・^=)愛

です

 

此れだもの何にも手に付かない(笑)

 

エアコン無しではどの部屋でも動けない

和室もエアコン入れて少しかたづけようかな!

 

本当に熱中症気を付けて下さいませ

 

台風の影響でこちら埼玉も

明日明後日

雨になりそうですが

二日とも歯医者なのよね~

これも困ったわ!

 

今日は愛ちゃんと戯れ日

お花可哀そうです(笑)

 

うふ

ほっ♡

うふ

 

 

又ね