初めまして(=^・・^=) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

行きは良い良いでしたが

 

帰り渋滞で遅くなってしまいました

 

新しい家族をご紹介します

 

只今家の中散策中でチットも落ち着いてません(笑)

 

今まで小屋の中での生活だったので

 

何にでも興味津々で小っちゃい身体で走って偵察中です

 

驚いたことに背中の白い部分に二つの♡のマーク付きです

 

愛溢れた猫ちゃんを向かい入れられました

 

なので即♡♡と命名しました

 

じっとしてなくてやっと顔撮れました(笑)

可愛いでしょ・・・もう親バカしてます

 

ウフフフ~今夜は何処にどうして寝るのでしょうか?

 

です宜しくお願いします

 

ネコ

 

ほっ♡

 

ニコニコ