溜息吐息(笑) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

朝から小振りの雨でした

 

久々の傘をさしてのお出かけ歯医者(笑)

 

3時半に我が家に帰って来た時には☂止んでました

 

疲れてハァー溜息

 

毎週電車に一時間近く乗っているとスマートフォンを見てる人程んどで時代が変わった~と吐息

 

ダメですよとアナウンス有っても駅構内歩きながらのスマートフォン

 

危ないですね!

 

時代のニーズに付いて行けない婆さんなのかなぁ~考え込んでしまった(;^_^A

 

 

 

さて昨日のグラジオラスを切って飾りました

綺麗だわぁ~♪💕

 

アラビアンジャスミン

グレイスフルレディー

”ジェイド”

 

こちらも綺麗です…しっかりジャスミンの香り~ウッハァー💕

 

ニンジンボク

 

エキナセアもホワイト綺麗です💕

 

これ何?白良いね~

 

エキナセア沢山終盤です

どうしようかしら?

ドライは飾る所無いし・・・カットしてしまおうかな?

 

百日草

アートの世界ですね💕

 

中々咲き切れない代わり咲きアガパンサス

色はラベルより薄い

早く咲いて~~~じれったいなぁ~まぁそんなに焦らないで(笑)

 

 

さて疲れた体に鞭打って夕食作りましょうかね

と言っても殆ど旦那次第のメニュ―なんですけどね

今日は何を作ったら良いの!

これが我が家流夕食

笑・笑・笑

 

 

汗

 

にこっ♡

 

 

おしまい

 

 

お邪魔して頂きありがとうございました(^_-)-☆