朝から元気ハツラツ♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

今日は小学校の運動会

 

ベランダで動いてたら元気・元気の声が聞こえて良い気持ちです

 

運動場も見えます

 

旦那が顔を出して来たので

 

何だか孫の運動会に参加してるみたいだね~笑

 

良いもんです♪

 

 

こんな事をしてました

伸びきったレースラベンダーのカット

大好きでーす

 

こちらは一番好きだから挿し木をしました

 

他にも何種類か何年もカットして育ててますがそろそろ好きなのを絞り込んで

数を減らそうと思って整理してます

 

ビクターヒューゴ何処までも伸びて綺麗よ~

 

カプチーノ カット後の開花綺麗に咲き揃って成功だね(笑)

こんなに綺麗に行かないのも有るからね(;^_^A

 

そして咲いて好きになったのは

レウカンセマム

ぱふぱふ

スッゴク好き💕

一ポットだけ買って来たけどもう少し欲しくなりました

後でファーマーズに行って見よう(笑)

背丈は低いしホワイトガーデンに持ってこいだと思う

あと二ポット有ったら買って来よう(^^♪

 

気持ち良いから更新しちゃいました

 

ニコニコ

 

良い休日をお過ごしくださいませ

 

ありがとうございました

おしまい