テリバノイバラ到着(^^♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

暖かい中にも風が爽やかで気持ちの良いお出かけ日和でした

 

お出かけは病院(笑)

 

メンタルクリニック

(頭がイカレテルからね( ´艸`)

 

霧島からの便を受け取るのが遅くなって今届きました

 

テリバノイバラ

箱を開けて・・・ワァ―

優しいピンクで心温まりました

花弁が一枚取れっちゃったけど

優しく穏やかになれる薔薇でした

 

こんな風にフェンスに絡ませようとお願いしました

今ルキアエがこんな風になってます

お花は終わりましたね

 

テリバノイバラもこのようにします・・・楽しみ楽しみ♪

綺麗なノイバラをありがとうございました

 

 

 

さて病院で最近の私の事を色々お話して来ました

焦らずゆっくり構えて出来ない事を悔やんではいけないって!

まずは旦那の協力も必須です

年齢と共に様々な事がスッキリ出来るはずも無く

出来なかったからって落ち込んじゃダメ!

あ~今日も出来なかったなぁ~まいいっか位の気持ちの余裕を持って生活していって下さい

まずは旦那に理解して貰う事から開始です

だって~~~主婦じゃないって怒られるんだもんえーん

先生のお話を聞いて少し気持ちが軽くなりました

几帳面な所がある見たい(自分では普通と思ってたけど)

だって汚いのとか散らかってるとか整理整頓されて無かったりとか嫌じゃない?

まぁ~其の辺りをマイ一過で行くことにします(笑)

 

 

 

ユリ

 

 

ベランダだからラベルが飛んでしまって名前分からん

ソバカスちゃんだけど綺麗です

 

こちらのスカシユリ

カフェノアールも沢山咲いてます

ベランダを有意義に使えて旦那に感謝です

 

ひまわりも蕾が見えて来ました

グラジオラスも大分成長して来ました

お楽しみに~

 

フウロソウ 

プラテンセ ダブルジュエル

 

スカビオサ

 

 

杏ちゃんとお遊び

ジャンプしてる所撮れないのが残念

凄いんだよ~チョキ

三毛猫

今日は杏ちゃんと沢山遊んでお終い

 

お出かけしたから

まいいっか

ゲラゲラ

でいきましょう

 

口笛

 

おしまい

 

ありがとうございました

 

追伸

ブログもお邪魔するのは更新した方のみさせて頂きます

いいねを頂いてる方でもし相手に知らせないで読者登録されていらっしゃる方は知らせてにし直して頂けませんか

更新した方といいねをされた方両方を回るのは凄く時間が掛かります

時間を省きたいので其の所ご理解いただきたいと思います

宜しくです