お花あれこれ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんにちは!

 

今日も真夏日ですね~

 

ゴミ出しで一汗かきました

 

風が有って爽やかです

 

今日の杏ちゃんはカメラを向けたら速攻起きだした

これが何時もの杏ちゃん

昨日の杏ちゃんは珍しい事です

三毛猫三毛猫三毛猫

 

 

さて昨日は結局ガーデニングらしい事出来ずでお終いでした

一昨日頑張り過ぎたからね~良い訳か(笑)

こんなに断捨離した鉢

まだまだ有ります

小さなプラ鉢など!

 

植え替えも

セントーレア一回り大きめの鉢に植え替えて上げました

意外と強健で冬越ししてくれるから大事に・大事にしてます(笑)

 

咲いてるお花

年代物です(笑)何年になるかしら?

 

癒し100%ウットリします

 

昨年買ったヤマアジサイ…ショボこれ一輪ショボーン

 

国バラで買ったジキタリス

渋めと思ったけどこの種類に渋めは無いね(笑)

 

まだまだ山積みの作業が有ります

今日は少し頑張れそうな気がします

 

 

昨日ちゃっかり暑くて作業出来なかったけどファーマーズにオルトラン買いに行って来ました(笑)

好みのお花少し買って来ました

種取りが目的(笑)

又その内に~

 

 

はやいなぁ~

昼だよう~

 

主婦は忙しいね~笑

 

身体が幾つあっても足りないわ!

 

 

うふ

にこっ♡

おしまい